D'ERLANGER

NEWS

2020.11.28

「D’ERLANGER AGITO TOUR 2020」チケット払戻し方法のご案内

2021年へ振替させていただきました公演につきまして、振替日程の公演へご来場叶いません方へのチケット払戻し方法のご案内をさせていただきます。

○【払戻し対象公演】

2020年4月25日(土)金沢EIGHT HALL→ 【振替日程】2020年4月24日(土)金沢EIGHT HALL open17:30 start18:00

2020年4月26日(日)金沢EIGHT HALL→ 【振替日程】2021年4月25日(日)金沢EIGHT HALL open16:30 start17:00

2020年5月9日(土)岡山YEBISU YA PRO→ 【振替日程】2021年6月19日(土)岡山YEBISU YA PRO open17:30 start18:00

2020年5月10日(日) 岡山YEBISU YA PRO→ 【振替日程】2021年6月20日(日)岡山YEBISU YA PRO open16:30 start17:00

2020年5月23日(土)長野CLUB JUNK BOX→ 【振替日程】2021年5月22日(土)長野CLUB JUNK BOX open17:30 start18:00

2020年5月24日(日)長野CLUB JUNK BOX→ 【振替日程】2021年5月23日(日)長野CLUB JUNK BOX open16:30 start17:00

2020年7月19日(日)マイナビBLITZ赤坂→ 【振替日程】2021年8月21日(土)豊洲PIT open16:15 start17:00(※会場が変更になりました。)

2020年10月10日(土)神戸VARIT.→ 【振替日程】2021年8月14日(土)神戸VARIT. open17:30 start18:00

2020年10月11日(日) 高松DIME→ 【振替日程】2021年7月3日(土)高松DIME open17:30 start18:00(※開場開演時間が変更になりました。)

2020年10月17日(土) 高崎club FLEEZ→ 【振替日程】2021年7月17日(土)高崎club FLEEZ open17:30 start18:00

2020年10月18日(日) 郡山CLUB #9→ 【振替日程】2021年7月10日(土)郡山CLUB #9 open17:30 start18:00(※開場開演時間が変更になりました。)

  • ※会場や開場開演時間が変更になっている箇所もございますので、ご注意ください。
  • ※振替公演にお越しいただけない場合の払戻し方法です。
    振替公演にご来場のお客様は払戻しの必要はございません。(お持ちのチケットは振替公演にそのまま有効です。)
  • ※ご購入プレイガイドにより、払戻し方法が異なりますのでご注意ください。

★2020年7月19日(日)マイナビBLITZ赤坂 ⇒【振替公演】2021年8月21日(土)豊洲PIT
(※会場が変更になりましたため、場内のレイアウトも変更になりました。)

◎7月19日赤坂BLITZ公演プレミアムシートチケットをお持ちのお客様⇒
  • 前方より優先してお席を確保させて頂きます。(BLITZ公演の座席番号は無効となります。)
  • 豊洲公演用の座席指定券は公演当日、会場にてお手持ちのチケットと引き換えとなりますので、大切に保管下さい。引き換えの詳細に関しましては、後日発表させて頂きます。
  • お席は引き換え順ではなく、予め決まった席番のチケットと引き換えになります。
  • 座席番号に関する事前のお問い合わせにはお答えできませんので、あらかじめご了承下さい。
◎7月19日赤坂BLITZ公演FC先行の1F立見(スタンディング)チケットをお持ちのお客様⇒
  • 後日、改めまして2021年8月21日豊洲PIT公演のFC先行予約を実施の予定ですが、そちらに先立ちまして、上記の会員様対象に、8月21日豊洲PIT公演の「プレミアムシート」の受付を行わせていただきます。詳しくは、対象会員様のみにご案内メールをお送りいたします
  • プレミアムシートご希望の場合は、そちらでお申し込みください。
    (ただし、座席数に限りがございますので、抽選制となります。当選・入金されたお客様は、期限までに1F立見チケットの払戻手続きを行っていただきます。)

FC「KIDS BLUE」先行予約 にてご購入のお客様

○【払戻期間】

2020年11月30日(月)~2021年1月8日(金)必着

  • ※チケット返送期限を過ぎてからのご対応はいたしかねますので、ご了承ください。
○【払戻し方法・手順】
  1. 購入された“チケット”と、下記“ご購入者の情報を記入したメモ”を封筒に入れてください。

    「お名前 / 同封したチケットの枚数」

    • ※ご入力いただいた情報に間違いがございますと、返金できない場合がございますので正確な情報のご入力をお願いいたします。
    • ※ご購入されたご本人様への払い戻し対応となり、第三者へ譲渡されたチケットに関しましては払い戻し対象外とさせていただきます。
  2. 郵便局へ行き、“チケット”と“ご購入者の情報を記入したメモ”が入っているかを確認し、特定記録郵便で下記住所へ返送してください。
    【返送先】
    〒 107-0062
    東京都港区南青山6-10-12 フェイス南青山
    ジャパンミュージックネットワーク株式会社
    チケットデリ チケット窓口
    「 D'ERLANGER 払戻し」宛
    • ※普通郵便でご返送の場合、郵便事故などがあった際には対応できなくなりますので、特定記録郵便をご利用ください。簡易書留・宅配便での返送もお受けいたしますが、返送にかかる費用の返金はチケットデリご利用規約に準じ、上限300円までとなります。
    • ※一旦返送代はご負担ください。特定記録郵便代(チケットデリご利用規約に準じ上限 300円)は払戻金額に含んだ形でご返金いたします。
    • ※チケット返送時の配達記録の控えは返金作業が完了するまで大切に保管してください。
○【ご返金方法】

株式会社イーコンテクストの送金サービス「CASH POST(キャッシュポスト)」を使用し、ご返金いたします。

  1. 2021年2月8日(月)時点でKIDS BLUEにご登録のメールアドレス宛に、チケットデリより「払い戻し受け取り方法のご案内」のメールを配信いたします。
    下記期間にメールを配信しますので、メールが受信できるよう、予め受信設定を行ってください。
    配信期間: 2021年3月8日(月)~3月12日(金)
    メールアドレス: info@ticket.deli-a.jp
    ドメイン: @ticket.deli-a.jp
  2. メール内容をご確認いただき、メール本文内に記載された受付番号と画像認証キーを入力して次へ進みます。
  3. 下記いずれかの方法でご返金をお受取りください。
    • ※お受取手続画面では、認証キーとして、2021年2月8日(月)時点のKIDS BLUEにご登録の「電話番号(携帯または自宅)」と「生年月日」が必要になります。
○【ご返金受取り手続き方法】

銀行振込 / ローソン店舗での受取り / セブン銀行ATMでの受取り

  • ※ローソンでは29,999円までの代金のお受取りが可能です。
  • ※セブン銀行ATM受取では、1回10万円までの代金のお受取りが可能です。

注意事項

  • 受取期限を過ぎると、お受取り手続きが出来なくなりますのでご注意ください。
  • CASH POSTにて口座情報をご入力いただく際、入力誤りによる振込不能が発生した場合は275円、組戻し処理が発生した場合は880円の手数料をいただきます。お間違いのないよう充分ご注意ください。
  • 振込処理完了に伴うメール等はお送りしておりません。通帳記入などでご確認ください。
  • 金融機関によっては実際に口座に入金が反映されるまでにお時間がかかる場合がございます。
○【払い戻しについてのお問合せ先】

チケットデリ
https://ticket.deli-a.jp/contact.php

オフィシャルHP先行・e+にてご購入のお客様

公演にご来場いただく事が出来なかったお客様には、払戻しを承ります。

  • ※チケットの右半券が残っているもの(もぎられていないもの)のみ払い戻しの対象となります。
    公演をご覧になった場合や、半券がない場合は、ご返送いただきましても払戻しできません。予めご了承ください。
  • ※チケット返送期限や払戻期間を過ぎてからのご対応はいたしかねますので、ご了承ください。
○【払戻期間】

2020年11月30日(月)10:00~2021年1月8日(金)23:59

払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。
払戻方法詳細については下記の払戻方法チャートを確認してください。

<公演変更/延期 払戻方法確認チャート>
https://eplus.jp/refund2/
質問に答えながらご自身の状況を確認してください。

○【お問合せ】

http://support.eplus.jp/

ローソンチケットにてご購入のお客様

○【払戻期間】

2020年11月30日(月)10:00~2021年1月8日(金)23:59

全国のローソン、ミニストップにて払戻しを行います。
ローソンでご購入のお客様はローソンにて、ミニストップでご購入のお客様はミニストップにて払戻し下さい。
お手持ちのチケットをお持ちの上、ご来店ください。

  • ※チケット代金ならびに各種手数料をご返金致します。公演チケットと各種手数料券をご一緒にご持参ください。各種手数料券をお忘れの場合は、手数料のご返金はできかねます。
  • ※半券のないチケットの払戻はできません。
○【払戻方法の確認】

https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

○【お問合せ】

https://l-tike.com/contact/

チケットぴあにてご購入のお客様

○【払戻期間】

2020年11月30日(月)10:00~2021年1月8日(金)23:59

チケットの受取方法などにより手続きが異なります。払い戻し方法詳細については下記の「払い戻しについて」を確認してください。
https://t.pia.jp/guide/refund.html

  • ※払戻し期間を過ぎますとチケット代金の払戻しができませんので、期間内にお手続きをお願いいたします。
○【お問合せ】

ご不明な点は下記URLから「ヘルプ検索」へご入力ください。
https://t.pia.jp/help/index.jsp

LINEチケットにてご購入のお客様

○【払戻期間】

2020年11月30日(月)10:00~2021年1月8日(金)23:59

払戻し方法は、「LINE チケットinfo」のアカウントより、チケットをお持ちのお客さま(購入者ではございません)へLINE のトーク上で順次ご案内をさせていただきます。

  • ※「LINE チケットinfo」アカウントとは、LINE チケットで購入されたお客さまが必ずフォローしているアカウントです。
    チケットの発券有無に関わらず、アカウントを削除しないようにご注意ください。
○【お問合せ】

LINE TICKET
https://line.me/R/ti/p/%40lineticket_jp

その他でご購入のお客様

各公演のお問合せ先のオフィシャルサイトをご確認下さい。

○【各公演のお問合せ先】