2020年12月29日(火)~ 2021年1月4日(月)まで、KIDS BLUE・WEB STOREは年末年始休業とさせていただきます。
KIDS BLUEへのご入会&ご継続について
-
【新規ご入会】
2020年12月19日(土)までにご入金が完了されている方は、年末年始休業前までに入会手続きの完了メールを配信いたします。
それ以降のご入金につきましては、2021年1月8日(金)以降に入金確認をさせていただいてから順次、ご入会お手続きをさせていただきますのでご了承ください。 -
【継続・更新】
クレジット決済の場合
入金確認作業の必要がないため、決済後は自動的に継続手続きが完了となります。郵便払込の場合
2020年12月19日(土)までにご入金いただいた方は、年末年始休業前までに継続手続き完了メールを配信いたします。
それ以降のご入金につきましては、2021年1月8日(金)以降に入金確認をさせていただいてから順次、ご継続お手続きをさせていただきますのでご了承ください。※2020年12月末日に期限切れを迎える会員様は、継続手続きが完了するまでの間 はKIDS BLUEサイトへのログインが出来ませんのでご注意ください。
WEB STOREについて
- 休業期間中のご注文は通常通りお受けできますが、入金完了確認や発送は全てお休みとさせていただきます。
2020年12月24日(木)までにご入金確認が完了した商品につきましては、年内発送予定です。(商品在庫状況により変更になる場合がございます)
それ以降のご入金・商品のご注文につきましては、2021年1月5日(火)以後、順次入金確認・発送準備・発送させていただきますので通常よりもお時間をいただきます事、ご了承ください。 お問合せについて
- 休業期間中はメール・お電話のお問合せは全てお休みとさせていただきます。
メールでのお問合せにつきましては、2021年1月5日(火)以降、内容確認を致しましたメールから順次返信となります。
2020.11.24 KIDS BLUE