D'ERLANGER

NEWS

2020.06.01

【6/1更新】「KIDS BLUE」「WEB STORE」今後の営業につきまして

(株)カインアベル/KIDS BLUE/WEB STOREは、新型コロナウイルス感染拡大防止・自粛要請に伴い、1ヶ月半ほどリモートワークも加えた体制へ移行させていただいておりましたが、5月25日(月)に発表されました緊急事態宣言解除の発表により今後の営業方針が決まりましたのでお知らせさせていただきます。

しばらくの間、リモートワーク等により皆様にはご不便・ご迷惑おかけいたしました。
解除により、スタッフの勤務の安全と自粛期間の業務経験を踏まえました上で、今後の営業を見直させていただきました。

6/1(月)更新

【KIDS BLUE】

○KIDS BLUE infoメールへのお問合せ

土曜日~月曜日のお問合せ ⇒ 火曜日までにご返信
水曜日~木曜日のお問合せ ⇒ 金曜日までにご返信

今後はリモートも含め、出社と組合せながら対応させていただきたく思います。
いち早くお返事できますよう、上記予定よりも早くお返事させていただくようにいたしますが、上記を目安にしていただけましたら助かります。
また、お問合せの内容により確認が必要な場合、回答にお時間をいただく場合がございます。

○会報Vol.37/Lucky Bag未着お問合せ

5月19日(火)よりメールにて、「お名前」「会員番号」「ご住所」を必ず明記の上お問合せを受け付けております。
各配送状況を確認させていただきました後、ご返信致します。
発送から1ヶ月以上経過の6月9日(火)以降のお問合せにはご対応致しかねますのでご了承ください。

○継続特典のお届け

3月更新いただきました皆様への更新特典のお届けは、5月22日(金)にヤマト運輸DM便にて発送させていただいております。
4月更新の皆様へは、新しい更新特典を6月22日(月)前後に発送させていただく予定です。
また「2020年度更新特典」の商品はあらためましてご案内させていただきます。

○バースデーカードのお届け

お誕生日に間に合いますように随時お送りさせていただきます。
通常よりも早いお届け、または少々遅れてしまいます場合もございます事がございますのでご了承くださいませ。

○メンバーへのお手紙・贈り物

ポスト投函のお手紙など郵便は通常に受け取らせていただいております。
宅配便などは6月2日(火)以降受取り可能になりますが、宅配便など受領印が必要なお荷物はスタッフ不在時等、当日受取りが出来ません場合がございます場合は再配達にて受け取らせていただきます。
生もの、賞味期限が近い贈り物などはメンバーの手元に届くまでお時間を要す場合がございますので避けていただけますようお願いします。

【WEB STORE】

STOREでのご購入は毎日可能です。
商品のお届けは、通常のWEB STOREの規定どおりご注文から10日以内に発送させていただきます。

GW中のご注文で発送遅延しておりました商品は、本日現在すべて発送させていただいております。この度は遅れましたこと、大変申し訳ございませんでした。
また、沢山の皆様のご注文、誠にありがとうございました。

  • ※入金のご確認が取れていない方・お名前やご住所登録情報に不備がありお問合せさせていただいています方は未発送の場合がございますことご了承ください。
○「KIDS BLUE STANDING SPECIAL2019」DVDのお届け

6月2日(火)に、

  • 1枚ご購入の皆様 ⇒ ヤマト運輸・ネコポス便
  • 2枚ご購入の皆様 ⇒ ヤマト運輸・宅急便
  • 海外からのご注文 ⇒ EMS

発送予定で進めております。

KIDS BLUEの皆様・WEB STOREをご利用の皆様に、ご満足いただけますよう今後とも努めてまいりますので今後とも何卒宜しくお願いいたします。

2020.06.01
(株)カインアベル/KIDS BLUE/OFFICIAL WEB STORE