沢山の皆様にご来場いただき、誠にありがとうございます。 会場内・公演中のルールを必ずご確認いただき、ご協力をお願いいたします。
撮影・録音について
-
- 公演中の写真撮影・録画・録音は、いかなる機器(スマートフォン・カメラ・録音機器等)でも固く禁止しております。
- ※著作権や出演者の権利保護のため、ご理解をお願いいたします。
- 開演前および終演後の会場内での写真撮影は可能です。
- ※ただし、周囲のお客様のご迷惑とならないようご配慮ください。
- ロビーや会場内に設置されたお祝いのお花(スタンド)やパネル等の撮影も可能です。
- ※展示物にはお手を触れないようお願いいたします。
- ※会場の広さや混雑状況次第では撮影をお断りさせて頂くこともございます。予めご了承ください。
- SNS等に写真を投稿される際は、他のお客様の顔が映り込まないようご配慮ください。
会場内・公演中のマナーについて
-
- 開演前/終演後も会場内では携帯電話・スマートフォンはマナーモードに設定し、通話はお控えください。
- 周囲のお客様のご迷惑となる行為(大声や割り込み等)はおやめください。
- ※他のお客様に故意にぶつかったり周囲の方の観覧を妨げる行為
- ※「邪魔」「見えない」等の理由で周囲のお客様に対し威圧的な態度や言動(恫喝・怒鳴る等)の行為
このような行為が確認されました場合は、係員の判断により退場をお願いする場合がございます。
その場合、チケットの払い戻しはいたしません。予めご了承ください。
その他
-
- 体調が優れない場合は、無理をせずご来場をお控えください。
- 猛暑時期の公演など熱中症の危険があるような天候時は、水分・塩分補給をしっかりご自身で体調管理を行なっていただけますようお願いします。
- 咳やくしゃみなどが頻繁に出られる方はマスク着用をお願いします。
- 万が一、会場内で気分が悪くなりました場合・体調が悪いお客様を見かけました場合、お近くのスタッフまでお申し出ください。
各会場ごとの会場アナウンスや係員の指示には必ず従ってください。
ご来場の皆様のご理解とご協力いただき、D’ERLANGERの公演を楽しみにいらっしゃる皆様が心地よく楽しめる空間づくり、ご来場いただきましたすべての方が気持ちよく公演をお楽しみいただけますことをD'ERLANGER・スタッフとも願っております。
あらためまして、ご協力・ご理解よろしくお願いいたします。